1.配送について🚛

【配送可能地域📦】
日本、​​世界中に送れます ※一部地域を除く

【日本国内のご発送🇯🇵】
□配送業者
ヤマト運輸(クロネコヤマト)での配達となります。

□配送業者
宅急便

※お届け先と請求先が異なる場合は、請求先名を発送元として配送させていただきます。請求先は最終お支払いページにてご入力いただけます。

カート > 情報(お届け先ご入力) > 配送(配送方法の選択) > 支払(請求先ご入力)

□送料
宅急便

▽通常配送 全国一律750円(10,000円以上のお買い上げで送料無料)

THE MATCHA TOKYO ONLINE STORE
THE MATCHA TOKYO ONLINE STORE
THE MATCHA TOKYO ONLINE STORE
THE MATCHA TOKYO ONLINE STORE

□配送日
ご注文確定後、1~5日で発送させていただきます。

※入荷予定日・発送日が記載された商品がご注文に含まれる場合、おまとめして発送させていただきます。

□日時のご指定
不可となります。

※日時指定をご希望の場合は、注文確認メールに記載される追跡番号より、配送業者様へお問い合わせください。

□お受け取りについて
発送より7日以内にお受取りください。配送業者様での保管期限は7日間となります。
ご不在の際は配送業者様の不在票より再配達をご用命ください。長期不在・住所不備
等で商品が返送になった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、
配送料をご請求させていただきます。

【海外のご配送🌍】

ただいま配送が困難な地域がございます。詳細につきましてはメールフォームよりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

メールフォームはこちら


□配送業者
FEDEX / JAPAN POST

100% ORGANIC MATCHA

□配送方法
国際宅急便 / EMS

□配送料
Shipping chage/ 1address 3,500円

□特記事項
海外配送についての商品引き渡し時は発送時とし、発送後の配送トラブルにつきましては当店は一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

商品について関税(輸入消費税・地方消費税などの各種消費税、立替手数料など含む)が請求された場合、輸入者(受取人)である購入者のご負担となります。

2.お支払い方法💳

クレジットカード決済、PayPal、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、Amazon Payよりご選択いただけます。

□クレジットカード決済

以下の4種類のクレジットカードがご利用いただけます。
1) VISA 2) Master Card 3) American Express 4) JCB

□お受け取りについて
発送より7日以内にお受取りください。配送業者様での保管期限は7日間となります。
ご不在の際は配送業者様の不在票より再配達をご用命ください。長期不在・住所不備
等で商品が返送になった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、
配送料をご請求させていただきます。

□PayPal


PayPalはオンライン上で決済や送金を行うサービスです。
ユーザーはPayPalアカウントを作成し、PayPalにクレジットカードや銀行口座の情報を登録することで、
PayPalのアカウントIDで商品を購入することができます。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal

□Apple Pay

お手持ちのApple IDのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用して、
簡単にお買い物ができるシステムです。 Apple Pay 紹介ページ(外部公式サイト)

https://www.apple.com/jp/apple-pay/

□Google Pay

Google Payのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用して、
お買い物ができるシステムです。
Google Pay 紹介ページ(外部公式サイト)

https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/

□Shop Pay

Shopifyが提供する決済サービスです。 Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、
次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号に送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を入力することなく、簡単に支払いができます。
Shop Pay 紹介ページ(外部公式サイト)

https://help.shop.app/hc/categories/360006187651-Shop-Pay

□Amazon Pay

Amazonアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、
商品やサービスの支払いができるサービスです。
お支払い画面で「Amazon Pay」を選択いただくと、すでにAmazonアカウントに
登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
※Amazon Payに関しての注意事項※
Amazon Payの仕様上、配送伝票にご注文者の住所や氏名が記載されません。
ギフト(お届け先と購入者が異なる場合)でAmazon
Payをご利用の場合は、カートページ内にある、入力欄に【ご注文者様のお名前】をご入力ください。
ご入力いただけますと、配送伝票の備考欄にご注文者様のお名前を印字して発送させていただきます。
Amazon Pay 紹介ページ(外部公式サイト)

https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay

4.ギフトについて🎁

□ギフト配送選択方法
注文画面の[配送方法 Shipping Method]から「1.ギフト配送」をご選択ください

□ギフト等のご注文者様とお届け先様が異なる場合の配送伝票について
配送伝票への記載は「ご依頼主=ご注文者様のお名前」「お届け先=お届け先に登録した方のお名前」が記載されます。

5.消費税について💰

当オンラインストアの商品価格は税込価格になります。

6.返品について📦↩️

□返品期限・条件
当店では原則として、お客様都合による返品・交換は、対応いたしかねますので予めご了承ください。初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。不良品交換の際の送料は当社負担とさせていただきます。
返品または交換をご要望のお客様は、事前にTHE MATCHA TOKYOオンラインストアお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。ご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ窓口】
THE MATCHA TOKYOオンラインストアお問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせ:info@the-matcha.tokyo
※お名前・商品名・購入日時・注文番号を明記してください

商品の性質上、お客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。

□交換・返品のルール
​​ 返品・交換をお断りする事例
・商品到着から規定の日数が経過した初期不良
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合

7.会員登録について🍵

□会員登録
こちらより登録をお願いいたします。

□退会
退会をご希望の方は
件名に
「退会希望」
「メッセージ欄」
「会員様氏名」「登録メールアドレス」
を記載の上、info@the-matcha.tokyoまでメールをお送りください。

8.メールでのご案内について✉️

​​セールのご案内など会員様にいち早くお届けいたします。 配信をご希望される方は、チェックアウト画面の
​「連絡先情報 Contact」​​「ニュースとオファーをメールで受け取る」にチェックを入れてください。